ソラマメブログ › voyage › お散歩 › ピアノコンサート

2011年01月19日

ピアノコンサート


昨日、大好きなグランブルーの教会をお散歩していると、
ここでもうすぐピアノのライブがある、と親切な方に教えていただきました^^

ピアノコンサート

30分くらいあったのでお散歩していると、彼が帰ってきたので
呼んで一緒に聴く事に。

ピアノコンサート

この日は、映画音楽がテーマだったようで、知っている曲もあって、
感動しきり^^
音色が美しくて、うっとりしてしまいました・・。

ピアノコンサート

翌日早起きなので、残念ながら最後まで聴けなかったのですが(T-T*)
でも、眠る前にゆったりしたピアノが聴けて、嬉しかったです^^
あまりお出かけしないけど、また来たいなー。






同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
ベニスの街でデート^^
barbee
クリスマスの心
クリスマスタウンと教会
冬のお出かけ^^
幻想的な場所
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 ベニスの街でデート^^ (2011-02-12 12:19)
 barbee (2011-01-05 11:56)
 クリスマスの心 (2010-12-25 21:57)
 クリスマスタウンと教会 (2010-12-12 23:16)
 冬のお出かけ^^ (2010-12-01 11:01)
 幻想的な場所 (2010-11-07 15:52)

Posted by みゆ623 at 12:38│Comments(2)お散歩
この記事へのコメント
素敵な場所ですねえ。
1回いってみたいなあ。
最近ご無沙汰しててすみません。
今度お伺いしますね。
ちょっとお願いしたいこともあったりするので・・^^:
Posted by かれん♡かれん♡ at 2011年01月19日 12:44
素敵でしたよー^^
いつでものんびりしに来てくださいね♪
お待ちしています^^
Posted by みゆ623みゆ623 at 2011年01月19日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。